カールツァイスブース側、未知の技術の新人はScobleの横に歩いた

カールツァイスブース側、未知の技術の新人はScobleの横に歩いた「私たちは共同で強化された現実メガネを開発するために、協力してアップルと協力しています。 "と言う私は月曜日に報告し、高アンデスブログとして、 「1明Kaerツァイスの従業員は、Appleが今年、製品が放出される可能性がカールツァイスと拡張現実/複合現実メガネを開発するために働いていることを確認した。 シリコンiPhoneケース(私はもともとAppleが来年中にこのような製品をリリースすることを考えたが、中にいました私はニュースを聞いた後、私はこのすべてが今年どうなると思います。)」 「私はまた、メタが違いを作るために、フィールドで拡張現実を通して、Lumusの協力を得て動作していることを聞きました。 シャネルiphone6 ケース " 「カールツァイスは、今までの製品拡張現実を導入していない理由でも説明することができます。」 アンデス高いボーはまた、以前にAppleが拡張現実の製品を開発するための評判は非常に高い光学的企業と協力していることが報告されています。 シャネルiphone7ケース当時、高アンデスボーは2匿名のメッセージを引用しました。今日のニュースは、カールツァイスの従業員から来ています。 シャネルiphone7ケース今までは、Appleカールツァイスは、この物語のためにコメントを拒否してきました。 たとえそうであっても、この理論は多くの問題が残っている、主な問題は、AppleGoogleのメガネ2.0製品を開発することを望まないということです。 ルイヴィトンiphone7ケース レーダーに拡張現実感 業界の多くの専門家は昨年、それは任意のアクションを持っています2017年にアップルに来て、みなし拡張現実感がリストに含まれていてもよいました。昨年はほのめかした月のAppleのWorldwide Developers会議が、クリエイティブ戦略ティムBajarin、コンサルティング会社(ティムBajarin)の社長は、「。| 新品ルイヴィトンiphone7ケースフィールドに多くのことを行います "Appleはことを確認した。しかしBajarin独自の拡張現実の意図は、彼はAppleが、今年拡張現実の製品を起動するかどうかわかりませんでした。 ルイヴィトンiphone6sケース 市場調査会社Gartnerのアナリスト、ブライアン・ブラウ(ブライアン・ブラウ)は、Appleの見通しは仮想現実との拡張現実の分野に悪くなります。彼は、昨年に言っ拡張現実と仮想現実がまだ安定していない、それはAppleの人気に準拠していないた「大衆市場容量。 エルメス iphone7ケース」 ブラウ氏は、Appleが拡張現実感技術の未来を開発していることを疑うしなかった、と述べました。しかし、彼はまたpuliaoでカールツァイス国際コンシューマー・エレクトロニクス・ショーのスタッフ懐疑的で、Scobleの報告を信じていません。 シャネルiphone6 ケース彼は「私はScobleのが偽のニュースを発表しないと思います。しかし、彼はメッセージを投稿し、私たちは明らかにAppleの現在の取り組み、または会社の将来が本当に製品の種類をリリースする予定を許可しない "と述べました。 シャネルiPhone7ケース 新しいものと間違った場所 明らかに、ここで何が起こっているのか。拡張現実は新しいもので、技術Appleは非常に熱心であり、この会社は、拡張現実の製品を開発した後、完全に一つ以上の産業を破壊します。 ルイヴィトンiphone7ケースこれまでAppleApple TVのまたはAppleの車を起動するという噂がありました。誰も今の車の中でアップル外部の信頼が低いと低くなっている、AppleApple TVのを起動すると確信していません。 エルメス7Plusケース しかし、拡張現実は、より信頼性の高いものです。しかし、拡張現実感技術にステートレス - それは、多数の既存のハードウェアとソフトウェアに適用することができます - 拡張現実アップルを展開する方法の人々はクレイジーなアイデアのすべての種類を持っていました。 coachコーチiPhone7ケース これらのアイデアの中で、Appleは間違いなく最もクレイジーなアイデアです現実メガネを増強しました。