しかし、数日前、外国メディアのコメンテーターは、技術革新の欠如はリンゴの危機に

しかし、数日前、外国メディアのコメンテーターは、技術革新の欠如はリンゴの危機になるだろう、AppleiPhoneは、時代遅れの製品になっていることを批判しています。 科学技術、外国メディアの報道によると、米国の金融テレビチャンネルCNBCコメンテータークレイマー(ジム・クレイマー)は、木曜日によると、Appleの携帯電話は人々の心の中で「古い」製品は、すでに、Appleは「ハニカムとなっています携帯端末メーカー。 グッチiPhone7ケース」 クレイマーは、最近のメディアはAppleがそうであっても、Appleはまだ、元の映画やテレビの仕事のフィールドを入力してAmazonや他の企業を学習することができることを報告していることを言った」コンテンツは、他の携帯電話会社を導入しています。」 クレイマーは、Appleが独自のアプリケーションのエコシステムから新しい収入源を開発することができない限り、iPhoneは、Appleの老化長期的な問題となる、と述べました。 エルメスiphone7ケース コメンテーターは、iPhoneはすべての製品のために、それは既に非常に古い製品、今日は、人々が喜んでカテゴリ懸念される製品、特にスマートフォンで、10年前から出回っていると述べました。 クック、Appleの実権を握った後、技術革新が重要な地すべりされています。 人気ブランド携帯カバー長年にわたり、アップルの携帯電話が重要な技術革新とアップグレードを示さなかった、また、Appleの携帯電話販売につながっただけいじり変更は、急落しました。 2016年までに、現象が縮小されたのは初めてのためにAppleの収益に10年以上を率い年の歴史、かつてそこにアップルの携帯電話。 ルイヴィトンiphone7ケース 昨年発足電話は、再び販売不振の以前のバージョンの運命を繰り返します。報告によると、Appleは生産計画を削減した追加販売のピークとともに、台湾を通過した、ベンダーは、今年Appleの新しい携帯電話を自分の視力を設定しています。 Kate Spade iPhone7ケース 今年は、Appleがメディアは、iPhone 8と呼ばれる、新しい携帯電話10周年を開始する予定。携帯電話は最初のより良い品質、より省エネOLEDスクリーンを使用しますが、携帯電話のボーダレスフルスクリーンの外観を達成する他、Appleは競争、ワイヤレス充電の導入のペースについていく可能性が高いです。 ルイヴィトンiphone7ケース アップルのクックヘルムは、スマートウォッチアップルウォッチ(既に後発スマートウォッチ市場)の市場投入に入ったが、製品は、iPhoneの主要な技術革新、権威ある市場調査会社のデータショーに匹敵するとなることはありません。販売アップルの時計七十%の急落が登場、外の世界では一般的に、これは比較的平凡な製品であると考えられている、あまりにもアップルのスマートフォンの機能を繰り返します。 シャネルiphone7ケース科学は現代科学の世界の背後にある段階で、さらに遠くの世界の背後にあるように、ノルムであっても、世界に先駆けて世界と原始的な科学の段階で、シンプルで、元の科学と現代科学人間の歴史の中で、歴史的な中国の人々に分けることができます同じ。 しかしTencentのコピーを開始し、中国の社会だけでなく、統合されたサービスの王になるために中国のインターネット大手以前のFacebookユーザーよりテンセントはICQですが、チャットやQQスペースと、後でそのゲームプラットフォーム、およびので、実際には、Facebookになることが最初の交絡です元の世界でSNS大手、Googleの中国のバックオフN家ようにBaiduの検索は、PPCの使用と組み合わされています。 coachコーチiPhone7ケース当社のインターネットは西で始まったが、学生のネットワークのために - インターネットのオリジナルエコロジー、我々はコピーまたは西とどのくらいの違いを模倣することはできません。 ネットワークマップ上の正確な緯度と経度、ないだけでなく、また、複数の統計と移動通信技術の最適化、および測位データである場所よりも、モバイルインターネット、インターネットより。 シャネルiphone7ケースまず、私たちのマップは、我々は現代科学と平炉製鋼高炉は必要ありません年として、Googleマップと比較することはできません、私たちは世界中のインターネット企業をリストされている、自分の娯楽に科学技術革新が染み込んで元集団、トランス効果的にコピーするためのモデルとの間を接続する機能は廃止されました!中国企業が高い模倣のコテージまたはGoogleマップGoogle Earthを求めることができますどれですか?私たちは、コテージがちょうどオリジナルのコテージは、ある事実を誇りに思っていBYDの電気自動車やBaiduのマップ、どのように異なるとLVのコテージのバージョンかどうか?しかし、私たちのコテージ、それにLV、LVモダンなデザインと文化のコアバリュー?コテージの電話と同じように、iPhoneのコアバリューが何であるかを尋ねますか?私たちはコテージにはほとんどを有していてもよく、現代の科学技術や文化に固有のiPhone? 我々はまた、モバイルインターネットで、コテージの山と平野の巨大なコテージを発見しました。初めての人愛用キューブカルテット(フォースクエア)コテージのようなネットワークが、コテージが開始され、私は5年前に計画してキューブのネットワークを作ることができたことを、オンライン、三年以上開発してきました2007年9月に、3年前に私たちの開発計画をグラフ、絵が変更されていません。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhoneドメイン、1999年にAppleのアプリケーション、第一世代のiPhone秘密の市場後の8年間。学習したこの情報では、私が2004年に、AppleスマートフォンiPhoneを生成すると予測しています。 6Plusケースシャネルキューブネットワークインタフェースの開発をカナダの会社の創設者自身があっても、顧客サービスは、数ヶ月前に会社がアップルに買収された、奉仕するときに、2007年に別のカナダの会社でロケーションベースのアプリケーションをGoogleマップを使用しています - 私は考えた:Appleが独自のマップシステムを開発し、3次元である、と解放iPhone 9に内蔵される可能性が高いでしょう。 ジョブズほぼ10年間、Appleの独自のマップを考えて考えて、そしてその後、彼は彼の偉大な作品の別のものを完了するために2--3年使用し、iPhone4のジャイロスコープ技術、作られたアップルの3Dマップを準備する必要があり、私たちは、研究開発の初期段階ですでにテストし、キャリブレーションする必要があります。 iPhone7ケース シャネル風 Appleのモバイルインターネットの3Dマップは、2Dから3Dへのガイドと革命的なマイルストーンとなります。そして、中国の会社の2Dマップは、おそらくまだ高い模倣コテージ住宅を完了していません。 エルメス7Plusケース